無職と1クールアニメ

「明日休みならアニメみよう」をコンセプトに1クール完結アニメを紹介。ネタバレはありません。

2022-08-31から1日間の記事一覧

音楽教師がクズすぎる!アニメ『クズの本懐』感想や評価!

問題の人物・皆川茜。「早くみたいな 『搾取されるあなた』の顔」「他人から向けられる好意ほど気持ちいモノなんてないのに」「だってあなたがいけないのよ 私 鐘井先生のことなんて全然タイプじゃないもの」

ファン正答率90%!アニメクイズ『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』(初級編)【全10問】

アニメ『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』に関するクイズです。 簡単な問題ばかりなので、答えを隠して挑戦してみてください! 第1問 ヴァイオレットは何を知りたいのか? 答えを表示 愛してる 第2問 元は、人間の肉声を文字として書き起こせる機械人形…

心に響く言葉 アニメ『ランウェイで笑って』柳田一

野望か、妥協か。 好きの先に何か見つけねえと、待っているのは挫折だけだぞ 実力がない人間がやらなきゃいけないことは2つだけだ。 実力を上げることと、できる仕事を全力でやること。 焦るな。お前は何を評価されてこの場にいる?盗め、学べ、地に足をつけ…