無職と1クールアニメ

「明日休みならアニメみよう」をコンセプトに1クール完結アニメを紹介。ネタバレはありません。

2022-09-20から1日間の記事一覧

世にも珍しい!最終回だけは見るべきアニメ『School Days』感想や評価!

ハッキリ言って、つまらないです。 ただ! 最終回は見た方がいいと思います。 www.youtube.com 作品情報 監督 元永慶太郎 制作会社 TNK 声優 平川大輔、岡嶋妙、河原木志穂、井本恵子、永見はるか、田中涼子、たかはし智秋、亜城めぐ、松本ヨシロウ ジャンル…

解けたらあなたもアニオタ!?アニメセリフクイズ(名言・上級編)その③

アニメを見てるならどこかで聞いた、聞いたかもしれないセリフをピックアップしたクイズです! 今回は上級編10問! 難しいかもしれませんが、是非答えを隠してあなたのアニメ力を試してみてくださいね!(^^)! 第1問 こいつは楽観の行きすぎでネジが飛んで…

心に響く言葉 アニメ『ばらかもん』野村清明

環境に問題はない 息子の伸びしろを決めるのは、私たちでは無い。外に出ることで成長するのであれば、私たちは、見守ることしか出来ない 離れることで子どもが成長するなら、それが一番いいだろう。 この先はお前の自由だ。この先はお前が決めろ 息子には目…