無職と1クールアニメ

「明日休みならアニメみよう」をコンセプトに1クール完結アニメを紹介。ネタバレはありません。

心に響く言葉 アニメ『あの花』めんま

あの花のめんまは事故でなぜ死んだ?死因と幽霊のまま成仏できない理由は? | 本や漫画、電子書籍をより楽しむためのブログ

もしかして、これがめんまのお願いかもしれないね?

じんだん、学校にいきますよーにって!

 

え~?あなるはあなるだよ?

 

めんまね、もっとみんなといっしょにいたい!

あそびたいよ。

だから、生まれ変わりする!

みんなといっしょ・・・だけど・・だから

じんたん!

お別れしたよ、だから!

 

つるこ。

こんにちは。

めんまも、うまれかわったら、

つるこみたいにみんなにやさしくしたいです。

やさしいつるこが、だいすきです。

 

みつかっちゃ・・・た

 

今日も元気に行ってらっしゃい!

あなたらしい1日を過ごせますように。

 

あの花】感動をもう一度!あの花の泣けるシーンベスト5! - アニメミル

shortanime.hatenablog.jp

アニメ見るなら<U-NEXT>

shortanime.hatenablog.jp