無職と1クールアニメ

「明日休みならアニメみよう」をコンセプトに1クール完結アニメを紹介。ネタバレはありません。

心に響く言葉 アニメ『少女終末旅行』ユーリ

少女終末旅行』という2017年最強のメシウマアニメ - 本しゃぶり

記憶なんて、生きるジャマだぜ

 

もっと絶望と仲良くなろうよ

 

なんか何もかも危なすぎて、逆に大丈夫に思えてくる

 

死ぬのが怖くて生きられるかよ!

 

久しぶりに汗を流すと、生きてるって感じがするね

 

意味なんかなくてもさ、たまにはいいことあるよ

だってこんなに景色もきれいだし

 

上を向いて歩こうよ、ちーちゃん。上をさ

もったいないな──こんなに空が青いのに──

 

何もわかんないけど、生きるのは最高だったよね

 

今日も元気に行ってらっしゃい!

あなたらしい1日を過ごせますように。

 

少女終末旅行 第8話 「記憶」「螺旋」「月光」 感想 月灯りの下で | ながめせしまに@無為

shortanime.hatenablog.jp

アニメ見るなら<U-NEXT>

shortanime.hatenablog.jp