無職と1クールアニメ

「明日休みならアニメみよう」をコンセプトに1クール完結アニメを紹介。ネタバレはありません。

心に響く言葉 アニメ『ランウェイで笑って』都村育人

ランウェイで笑って』ファッションデザイナーを目指す男子高校生・都村育人のキャラクターPVが公開。 | Anime Recorder

服は人を変えられる

僕が服作りを大好きな理由の一つです

 

それでも教えてくれませんか?

馴れ合いと感謝は違う

 

帰りません!僕はデザイナーになりたいんです

でも、僕には技術も経験もない。

だから、ここで逃げたらもうなれない!

 

ただ、可哀想って言葉だけは言わせっぱなしにさせない!

 

僕らは周りの常識を変えてきたんです

だから後は世界を変えるだけです!

 

着た人が笑顔になる

そんな服を作れるデザイナーになりたい!

 

今日も元気に行ってらっしゃい!

あなたらしい1日を過ごせますように。

 

TVアニメ『ランウェイで笑って』、第6話のあらすじ&先行場面カットを公開 | マイナビニュース

 

shortanime.hatenablog.jp

アニメ見るなら

U-NEXT