無職と1クールアニメ

「明日休みならアニメみよう」をコンセプトに1クール完結アニメを紹介。ネタバレはありません。

心に響く言葉 アニメ『Angel Beats!!』仲村ゆりに学ぶこの世を生き抜く強さ

第17回】作品別ヒロインランキング『Angel Beats!』編 | ☆金髪同盟☆ アニメ語りブログ

順応性を高めなさい、あるがままを受け止めるの。

 

あのね、教えてあげる。人間というものはね、たったの10分だって、我慢してくれないものなのよ!

 

そう、私達の弱点は「アホなこと」。

 

本当に神がいるのなら、立ち向かいたいだけよ。

守りたい全てを三十分で奪われた。そんな理不尽ってないじゃない。そんな人生なんて、許せないじゃない。

 

大切なのは場所や道具じゃない、記憶よ!

 

人生はあたしにとって、たった一度のもの。 それはここに、たったひとつしかない。これがあたしの人生。 誰にも託せない、奪いも出来ない人生。

 

アンタバッカじゃないの! いっぺん死んだら! ……これは死ねないこの世界でよく使われるジョークなんだけど……どう、笑えるかしら?

 

今日も元気に行ってらっしゃい!

あなたらしい1日を過ごせますように。

 

Angel Beats!】仲村ゆりはハルヒに似ている?ゆりっぺの魅力を紹介!

 

shortanime.hatenablog.jp

shortanime.hatenablog.jp

アナと雪の女王を観るなら<U-NEXT>