無職と1クールアニメ

「明日休みならアニメみよう」をコンセプトに1クール完結アニメを紹介。ネタバレはありません。

心に響く言葉アニメ『僕だけがいない街』藤沼悟

ショタキャラ&パンツ紹介(ハ行) no.733.569.568.504.503 [ ショタとパンツ ]

答えはもの凄くシンプルだ 

僕の主治医が言ってた 

人の意志の力は 医学をも超えるらしいよ

 

ひとりぼっちが好きだったわけではない

この空間をひとりで占有している感じが好きだったと思う

 

泣いたり笑ったりが出来ないわけではなかったが『理由』が必要だった。

笑顔をつくる『理由』が先にないと、他者とのコミュニケーションに『笑顔』を持ち込めなかった

 

誰も気づいてないけど、何事もない日常の中で

それぞれの人間の周りでは常に『何か』が起きて続けている。

その中で『何を拾うか』は重要な事だ

 

日々、心をよぎる『あの時こうしてれば』という言葉

後悔の言葉なんかじゃない

『こうしてれば出来たはず』という

自分の心が真に折れるのを防ぐ良いわけだ。

 

君が信じてくれたから・・・俺はまだ頑張れる

 

未来は常に白紙だ

自分の意志だけがそこに足跡を刻める。

 

 

今日も元気に行ってらっしゃい!

あなたらしい1日を過ごせますように。

 

藤沼 悟(僕だけがいない街) 後編 [ ショタとパンツ ]

 

shortanime.hatenablog.jp

アナと雪の女王を観るなら<U-NEXT>

shortanime.hatenablog.jp