無職と1クールアニメ

「明日休みならアニメみよう」をコンセプトに1クール完結アニメを紹介。ネタバレはありません。

解けたらあなたもアニオタ!?アニメセリフクイズ(名言・上級編)その③

アニメを見てるならどこかで聞いた、聞いたかもしれないセリフをピックアップしたクイズです!

 

今回は上級編10問

難しいかもしれませんが、是非答えを隠してあなたのアニメ力を試してみてくださいね!(^^)!

第1問

こいつは楽観の行きすぎでネジが飛んでる

 

答えを表示

チト『少女終末旅行

 

第2問

私が本当の意味で食いつめた時、再びお前の前に現れるであろう、その時までさらばだ!

 
答えを表示

ミナレ『波よ聞いてくれ

 

第3問

キョロキョロするな、群馬だってバレる!

 

答えを表示

三宅日向『宇宙よりも遠い場所

 

第4問

いると思うぜ。人類が、みんないなくなったってことは無いだろ

 

答えを表示

くるみ『がっこうぐらし!

 

第5問

一体 何処で間違えた? 一体 何に躓いた? 何処で間違えた?何に躓いた?

 

答えを表示

アクマ『ピンポン

 

第6問

人が他者を管理していいと保障された時・・人はどこまで残酷になれるかしら

 

答えを表示

竹ノ宮ケイト『監獄学園

 

第7問

私は影武者を取り戻す。待ってて。大丈夫、やりとげる

 

答えを表示

スヤリス姫『魔王城でおやすみ

 

第8問

空気読んで何もしないくらいなら、間違っててもやる方がいいんです

 

答えを表示

長谷祐樹『一週間フレンズ。

 

第9問

先輩の言うことを聞きなさい。こう見えても、逃げ足には自信があるの

 

答えを表示

山乃檸檬あの夏で待ってる

 

第10問

だけどその明日は永遠に来なかった

 

答えを表示

じんたん『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

 

いかがでしたか?難しかったですかね?( ;∀;)

過去のクイズにも挑戦してみてください!

shortanime.hatenablog.jp

 

アニメ観るなら<U-NEXT>

今回登場した10作品  

TVアニメ『波よ聞いてくれ』公式サイト

がっこうぐらし! | アニメ動画見放題 | dアニメストア

あの夏で待ってる | アニメ動画見放題 | dアニメストア

Amazon.co.jp: あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。を観る | Prime Video