無職と1クールアニメ

「明日休みならアニメみよう」をコンセプトに1クール完結アニメを紹介。ネタバレはありません。

アニメセリフクイズ(名言・初級編)その④

アニメを見てるならどこかで聞いた、聞いたかもしれないセリフをピックアップしたクイズです!

 

今回は初級編10問

有名なセリフばかりなので、是非答えを隠してあなたのアニメ力を試してみてくださいね!(^^)!

第1問

相沢梓 27歳 女 独身 社畜

 

答えを表示

アズサ『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

 

第2問

神様が世界を捨てるなら私が世界を救います

 

答えを表示

アイ『神さまのいない日曜日

 

第3問

ねえ、戦車っておいしいかな

 

答えを表示

ユーリ『少女終末旅行

 

第4問

損得勘定。我々の共通の言葉にして、天と地の間で2番目に強い絆だ

 

答えを表示

魔王『まおゆう魔王勇者

 

第5問

今日授業うけよう、と、今日一緒に帰ろう、ならどっちがいい?

 

答えを表示

しまむら安達としまむら

 

第6問

今の告白やり直しを要求する!!

 

答えを表示

野中晴『イエスタデイをうたって

 

第7問

私ね、楽しかった記憶 月曜日には消えちゃうの

 

答えを表示

藤宮香織『一週間フレンズ。

 

第8問

たとえどんなお方で、どんなご事情があろうと、私は精一杯添い遂げるだけ。だって、私の大切なご主人様ですもの

 

答えを表示

夕月『大正オトメ御伽話

 

第9問

記憶なんて蓄積されなくて、プログラムだけで自動的に生きる存在だったなら、どれだけ楽だったろうって

 

答えを表示

アイラ『プラスティック・メモリーズ

 

第10問

さらに、来週末のイベントでは売り子として同伴可能です

 

答えを表示

ヒロタカ『ヲタクに恋は難しい

 

どうでしたか?簡単すぎましたかね?( ´∀` )

他の難易度にも挑戦してみてくださいね!

shortanime.hatenablog.jp

shortanime.hatenablog.jp

shortanime.hatenablog.jp

アニメを観るなら<U-NEXT>

今回登場した10作品 

神さまのいない日曜日|KBS京都

Amazon.co.jp: イエスタデイをうたってを観る | Prime Video