無職と1クールアニメ

「明日休みならアニメみよう」をコンセプトに1クール完結アニメを紹介。ネタバレはありません。

アニメセリフクイズ(名言・初級編)その⑤

アニメを見てるならどこかで聞いた、聞いたかもしれないセリフをピックアップしたクイズです!

 

今回は初級編10問

有名なセリフばかりなので、是非答えを隠してあなたのアニメ力を試してみてくださいね!(^^)!

第1問

あのさ~。『遊び研究会』じゃちょっとダサいからさ~『遊び人研究会』にしようよ!

 

答えを表示

華子『あそびあそばせ

 

第2問

兄さんの周りにかわいくておっぱい大きくてパンツ見せてくれそうな人いないの?

 

答えを表示

和泉紗霧『エロマンガ先生

 

第3問

この時俺は、この子のために、一生職業を隠していこうと誓った

 

答えを表示

後藤可久士『かくしごと

 

第4問

見た目で判断しなさんなよ 副会長さん・・

 

答えを表示

根津譲二『監獄学園

 

第5問

テクニカルすぎてキモい

 

答えを表示

ヒナ『ヒナまつり

 

第6問

安眠できた試しが無い。だから寝ても寝ても眠い。この生活での疲れも取れない。王国では10秒もあれば眠れたのに

 

答えを表示

スヤリス姫『魔王城でおやすみ

 

第7問

わたしの中では最初からずっと1位だよ

 

答えを表示

えりぴよ『推しが武道館いってくれたら死ぬ

 

第8問

スイングしとらんのっぺりしとって、ぜーんぜんジャズには聴こえんばい

 

答えを表示

川渕 千太郎『坂道のアポロン

 

第9問

戦車道は戦争じゃありません、勝ち負けより大事なものがあるはずです

 

答えを表示

西住みほ『ガールズ&パンツァー

 

第10問

あなたが青く見えるなら、りんごもうさぎの体も青くていいんだよ

 

答えを表示

森まる『ブルーピリオド

 

どうでしたか?簡単すぎましたかね?( ´∀` )

他の難易度にも挑戦してみてくださいね!

shortanime.hatenablog.jp

shortanime.hatenablog.jp

shortanime.hatenablog.jp

アニメを観るなら<U-NEXT>

今回登場した10作品 

ヒナまつり | アニメ動画見放題 | dアニメストア

ガールズ&パンツァー | アニメ動画見放題 | dアニメストア

TVアニメ『ブルーピリオド』公式サイト