無職と1クールアニメ

「明日休みならアニメみよう」をコンセプトに1クール完結アニメを紹介。ネタバレはありません。

アニメセリフクイズ(名言・上級編)その⑤

アニメを見てるならどこかで聞いた、聞いたかもしれないセリフをピックアップしたクイズです!

 

今回は上級編10問

難しいかもしれませんが、是非答えを隠してあなたのアニメ力を試してみてくださいね!(^^)!

第1問

俺が食っていたのは、連中の記憶だった

 

答えを表示

ブギーポップは笑わない

 

第2問

弓は仲間と引くもんだ

 
答えを表示

マサさん『ツルネ ―風舞高校弓道部―

 

第3問

大丈夫でーす。そういうの大好物な方もいるんですよ

 

答えを表示

ディーノ『ブレンド・S

 

第4問

この肉体、魅せるときが来たようですね

 

答えを表示

高松『Angel Beats!

 

第5問

経済屋は決してあきらめない。どんなことにも妥協して明日を目指すんだ!

 

答えを表示

魔王『まおゆう魔王勇者

 

第6問

撮りためたアニメは、休日しか見れねえだろうが!

 

答えを表示

カバクラ『ヲタクに恋は難しい

 

第7問

他にもあるだろ。永久就職して、お嫁さんとか?

 

答えを表示

くるみ『がっこうぐらし!

 

第8問

す・・・す・・・すけこませーーー!

 

答えを表示

天道花憐『ゲーマーズ

 

第9問

ここに店がある限り、ここでやっていこう

 

答えを表示

大将『異世界居酒屋「のぶ」

 

第10問

自分に対する極端な否定と嫌悪、そういうとこが自己愛強いって言ってるんだ。普通の奴はそこまで自分に興味ない

 

答えを表示

ドブ『オッドタクシー

 

いかがでしたか?難しかったですかね?( ;∀;)

他の難易度にも挑戦してみてくださいね!

 

shortanime.hatenablog.jp

shortanime.hatenablog.jp

shortanime.hatenablog.jp

アナと雪の女王を観るなら<U-NEXT>

今回登場した10作品Amazon.co.jp: ブギーポップは笑わない Boogiepop Phantomを観る | Prime Videoブレンド・S 動画(全話あり)|アニメ広場|アニメ無料動画まとめサイトがっこうぐらし! | アニメ動画見放題 | dアニメストア