無職と1クールアニメ

「明日休みならアニメみよう」をコンセプトに1クール完結アニメを紹介。ネタバレはありません。

心に響く言葉 アニメ『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』双葉理央

妖精りの♪さん がハッシュタグ #青ブタ をつけたツイート一覧 - 1 - whotwi グラフィカルTwitter分析

空気なんて簡単に伝染する

みんな勝手に空気を読む時代だし

 

どっちかを諦めた方がいいよ。この世界に双葉理央は、2人もいらない

 

人間の脳は見たくないものは見ようとしない

 

どうだろう、もっと単純に誰かに構って欲しかっただけかもね

 

でも、私達の世界なんて、告白一つでガラッと変わってしまうくらいに単純なのかもね。

 

1人で悶々としてるよりは、梓川に話して笑ってもらった方がいいか

 

「ありがとう」と「ごめんね」と

「助けてくれ」と言えるのが、良いところだって

 

でも、私は、全然1人じゃなかったんだ。1人じゃなかった

 

今日も元気に行ってらっしゃい!

あなたらしい1日を過ごせますように。

shortanime.hatenablog.jp

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない】第8話 感想 面倒だからこそ : あにこ便

アナと雪の女王を観るなら<U-NEXT>

shortanime.hatenablog.jp