無職と1クールアニメ

「明日休みならアニメみよう」をコンセプトに1クール完結アニメを紹介。ネタバレはありません。

心に響く言葉 アニメ『イエスタデイをうたって』野中晴

アニメ「イエスタデイをうたって」第8話、「こういうの重いんだよね」と健気にふるまうハルが切ない | ニュース | ABEMA TIMES

おかしいよね…恋なんてただの錯覚なのに

 

恋愛に関係なく誰かを求めるってコトはさ、見返りを期待してそれが叶わなかった時、裏切られた気持ちになるんだよね。

 

星みたいなものかも・・・手が届かないんだけど、いつもそこにあって輝いている

 

ウソつきって何も失くさないけど何も手に入らないんだよね

 

行くとこまで行かなきゃ、あたしはまた嘘つきになっちゃうんだよ

 

今日も元気に行ってらっしゃい!

あなたらしい1日を過ごせますように。

 

アニメ『イエスタデイをうたって』公式 Twitter -இல் உள்ளார்: "\📸#1日1画像企画 /  「ハルちゃんスペシャルコーヒーも飲むー?」(野中晴) 「それ、大丈夫なんだろうな」(魚住陸生) CV #宮本侑芽 #小林親弘 #イエスタデイをうたって  📱第3話 配信限定 ...

アナと雪の女王を観るなら<U-NEXT>

shortanime.hatenablog.jp