無職と1クールアニメ

「明日休みならアニメみよう」をコンセプトに1クール完結アニメを紹介。ネタバレはありません。

2022-11-25から1日間の記事一覧

【弱ペダ】スプリント王決定!どのキャラの掛け声が一番速いか?

基本、自転車で移動する。 ケチりたいというのもあって、10キロ以内であればチャリを選ぶ。 チャリダーのあるあるだと思うが、「回せ回せ回せ」と口ずさむ。 科学的にどうか分からないが、感覚的には3割スピードUPする。 今回は、ちょっとした検証をしようと…

【担当者必見】「トイレの張り紙に採用すべき」アニメ名セリフ10選

世の中には、さまざまな張り紙が存在する。 感謝を伝えるものや上から目線で説教するものまで、手を尽くしてトイレの平和を守ろうとしている。 しかし、未だかつてアニメの名言を張っているトイレに出会ったことがない。 既に存在するのかもしれないが、当た…

アニメクイズ!画像からキャラクターを当てる(中級編)【全10問】

画像の一部から作品名とキャラ名を当てるクイズです! キャラクターが身につけているアイテムに限定します。 今回は中級編10問! 通な作品ばかりですが、答えを隠して挑戦してみてください!! 第1問 答えを表示 後藤姫『かくしごと』 第2問 答えを表示 …