無職と1クールアニメ

「明日休みならアニメみよう」をコンセプトに1クール完結アニメを紹介。ネタバレはありません。

1クールアニメ『TARI TARI』感想や評価!最近の声優の歌唱力は、もはや歌手

合唱部の青春を描いた『TARI TARI』を紹介。

6時間かける価値はあるか?

あり

声優陣の歌唱力を堪能してください。

作品情報

制作会社 P.A. WORKS
監督 橋本昌和
キャスト

高垣彩陽瀬戸麻沙美早見沙織、島﨑信長、花江夏樹浜田賢二大原さやか木下浩之能登麻美子田中敦子宝亀克寿

ジャンル 青春・友情・合唱

ストーリー

公式サイト

個人的な感想

個人的にはキャラクターの人物描写が素晴らしいなと思った。

 

「嫌な奴だけど実は良いやつ」が何人か出てきて、そうした現実的なキャラクターの存在がリアルさを演出している。

もちろん、現実ではあり得なくない?とツッコみたくなるようなフィクション要素もあるが、振り返ればそれはアニメ的な面白さかなと思える。

 

そして、本作の見どころは声優陣の歌唱力

高垣彩陽瀬戸麻沙美早見沙織、島﨑信長、花江夏樹

素晴らしい歌声が聞こえてくるようなラインナップ!

 

普段なんとなく聞いている歌の中でも「歌うまいな~」と思って、

調べてみると声優が歌っていることも珍しくなくなった。

 

歌唱力が声優としての必要条件になっている。

そんなことを伺えしれるような歌が魅力な一作。

 

評判通りの夏にピッタリの青春アニメをどうぞ!

作品の評価

dアニメストア 47675(気になる登録数)
あにこれ 4.0(4433)
Amazon 4.3/5(112)

個人的な評価

総合 ★★★★
作画 ★★★★
ストーリー ★★★
エンディング ★★★★

ちょっと見るなら

www.youtube.com

一気に見るなら

U-NEXT

当ブログでの評価基準

shortanime.hatenablog.jp