無職と1クールアニメ

「明日休みならアニメみよう」をコンセプトに1クール完結アニメを紹介。ネタバレはありません。

心に響く言葉 アニメ『宇宙よりも遠い場所』玉木マリ

宇宙よりも遠い場所 よりもい」南極を目指して旅に出るJK

高校に入ったらしたいこと

・日記をつける

・一度だけ学校をサボる

・あてのない旅に出る

・青春、する

 

高校時代はなにかしなきゃって思ってたの

なんとなくは良くないって

時間は限られているのに。

あの時の決心「どこいった」って話だよ!

 

私は旅に出る 今度こそ

旅に出る!

 

私の青春が動き出した!

 

夢じゃない 嘘じゃない 間違いでもない

毎日確認しては思う

学校で家でバイト先で何度も口にする

南極に行くんだ!

 

でも今の私たちは一歩踏み出せないままの高校生ではない

何かをしようと何もできないままの17歳や16歳ではない

それで十分だ!

 

そうじゃないよ。

選択肢はずっとあったよ。

でも選んだんだよ、ここを!

選んだんだよ、自分で!

 

今日も元気に行ってらっしゃい!

あなたらしい1日を過ごせますように。

 

玉木マリの魅力3つ「宇宙よりも遠い場所」

shortanime.hatenablog.jp

アニメ見るなら<U-NEXT>

shortanime.hatenablog.jp