無職と1クールアニメ

「明日休みならアニメみよう」をコンセプトに1クール完結アニメを紹介。ネタバレはありません。

心に響く言葉 アニメ『坂道のアポロン』川渕千太郎

孤独にアニメ】坂道のアポロン 第1話 モーニン-moanin'- | 孤独の〇〇〇

恋が実るかどうかじゃない。君のこと大好きな奴が、ここにいるよって伝えられればそれでいいんだ。

 

バカたれ。居所の分かる時にいっとらんば。 見失ったら死ぬほど後悔するばい。

 

なんでおいはこう自分の一番守りたかもんば、自分で傷つけてしまうとやろか

 

余計なこと言うのはよそう。とにかくこいつの味方でいよう。もし結果的にこいつが深手を負うことになったとしてもその時は俺が、そばにいてやればいい。

 

ずっと前から聞きたかった、おいは一体何のために生まれてきたとですか

 

今日も元気に行ってらっしゃい!

あなたらしい1日を過ごせますように。

 

アニメ『坂道のアポロン』Huluで至極のジャズに酔え!! - hulu(フールー)配信のおすすめ海外ドラマや映画の感想

shortanime.hatenablog.jp

アナと雪の女王を観るなら<U-NEXT>

shortanime.hatenablog.jp