無職と1クールアニメ

「明日休みならアニメみよう」をコンセプトに1クール完結アニメを紹介。ネタバレはありません。

心に響く言葉 アニメ『ブルーピリオド』矢口八虎

秋アニメ「ブルーピリオド」第2弾PV公開♪キャラクターボイス&OPテーマもお披露目 | アニメ!アニメ!

好きなものを好きっていうのって怖いんだな

 

天才にはなれない。やった分しか上手くならない。 だったら、 だったら、天才と見分けがつかなくなるまでやればいい。それだけだ

 

俺は、溺れないよ。溺れないよう泳ぐから

 

始めるのが遅いのなんか、慣れてんだよ…!!

 

この世界の誰より 俺は 俺の絵に期待している

 

今日も元気に行ってらっしゃい!

あなたらしい1日を過ごせますように。

 

ブルーピリオド』第11話 眼精疲労とともに迎える2次試験 | マイナビニュース

shortanime.hatenablog.jp

アナと雪の女王を観るなら<U-NEXT>

shortanime.hatenablog.jp