無職と1クールアニメ

「明日休みならアニメみよう」をコンセプトに1クール完結アニメを紹介。ネタバレはありません。

心に響く言葉 アニメ『映像研には手を出すな!』金森さやか

映像研には手を出すな!」こうして映像研は爆誕した!第2話先行カット (2020年1月12日) - エキサイトニュース

私が好きなのは金じゃなく、利益を出す活動です。

金は価値を扱いやすくしたものです。

 

仕事に責任を持つために、金を受け取るんだ!

 

誰も知らねえ店に、客が来るわきゃないんだ。店や商品の充実だけにこだわっても意味がない。

 

こだわりだけじゃなく、客の購買意欲をかきたてる内容を考えろ!

 

世間に作品を認めてもらうには明るいところに行くべきなんですよ。

 

今日も元気に行ってらっしゃい!

あなたらしい1日を過ごせますように。

 

海外の反応』映像研には手を出すな! 第9話「ちび森氏有能。金森氏がさらに好きになった!」 | eigotoka 〜海外スレ翻訳所〜

shortanime.hatenablog.jp

アナと雪の女王を観るなら<U-NEXT>

shortanime.hatenablog.jp