無職と1クールアニメ

「明日休みならアニメみよう」をコンセプトに1クール完結アニメを紹介。ネタバレはありません。

心に響く言葉 アニメ『映像研に手を出すな!』浅草みどり

映像研には手を出すな!」浅草みどりの名言・台詞まとめ | アニメとマンガの名言サイト

私の考えた最強の世界。それを描くために私は絵を描いているので設定が命なんです。

 

終わるとか完成するとかではなく、魂を込めた妥協と諦めの結石が出る。

 

細工は流々!仕上げを御覧じろ!だろ!

 

それは”やるべき事”ではない!「成し遂げること」を目標にしてはいけない!やりたいことを、やりたいようにやるのだ!!

 

まだまだ改善の余地ばかりだ

 

今日も元気に行ってらっしゃい!

あなたらしい1日を過ごせますように。

 

SNS席巻 アニメ「映像研には手を出すな!」にワクワクするワケ [写真特集3/15] | 毎日新聞

shortanime.hatenablog.jp

アナと雪の女王を観るなら<U-NEXT>

shortanime.hatenablog.jp