無職と1クールアニメ

「明日休みならアニメみよう」をコンセプトに1クール完結アニメを紹介。ネタバレはありません。

心に響く言葉 アニメ『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』クラウディア

声真似】ヴァイオレットエヴァーガーデンよりクラウディアホッジンズ中佐の声真似をさせて頂きました! - YouTube

でも、これから君は、たくさんのことを学ぶよ。だけど、学ばない方が、知らない方が、楽に生きられるかもしれない

 

じゃあ、俺もここにいる。君が一緒に戻ってくれるまで。俺はあいつに、君を託されたんだからな

 

境遇がどうであれ、経緯や理由が何であれ、してきたことは消せない。

忘れることも出来ないだろ?

 

大丈夫。無くしてないよ、何も

 

あいつの命令が無くても、生きて行けるはずだ

 

今日も元気に行ってらっしゃい!

あなたらしい1日を過ごせますように。

 

ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝 - 永遠と自動手記人形 -(映画)のネタバレ解説・考察まとめ (2/3) | RENOTE [リノート]

shortanime.hatenablog.jp

アニメ見るなら<U-NEXT>

shortanime.hatenablog.jp