無職と1クールアニメ

「明日休みならアニメみよう」をコンセプトに1クール完結アニメを紹介。ネタバレはありません。

心に響く言葉アニメ『ランウェイで笑って』藤戸千雪

小説・ラノベ・アニメ・漫画の感想・おすすめブログ

夢は叶うものじゃなく、叶えるもの…気持ちが負けたら運も負ける

 

私の人生の全部があの場所に行きたいって叫ぶの。 だから私じゃいられないんだよ 諦めちゃったら

 

本気でやってるから”落ちる”ことも”外されることも”覚悟してる!

 

ここで動かなかったら何も変わらないよ

 

私がお呼びじゃないってことぐらい。私が一番わかってる。それでもやらなきゃ。私にとってはチャンスだから

 

もうあきらめない。やれること全部やってやる!

 

勝って!勝たないとその証明は証明できない

 

今日も元気に行ってらっしゃい!

あなたらしい1日を過ごせますように。

 

猪ノ谷言葉『ランウェイで笑って』2020年1月TVアニメ化!「唯一漫画で描けない『色』が表現されると思うと、頼もしい」 | ほんのひきだし

 

shortanime.hatenablog.jp

アナと雪の女王を観るなら<U-NEXT>

shortanime.hatenablog.jp