無職と1クールアニメ

「明日休みならアニメみよう」をコンセプトに1クール完結アニメを紹介。ネタバレはありません。

心に響く言葉 アニメ『僕だけがいない街』藤沼佐知子

藤沼佐知子のTwitterイラスト検索結果(古い順)。

あたしは自分が生きる世界の中で子供が一番大事だ

思い出してほしい

あんたにもきっと、そんな時があったっしょ

 

子供が何事かにやる気を見せてるんだからさ

こっちが手伝ってあげようよ、親なんだからさ

 

悪い方に考えてるうちは駄目だべさ

うまくいった時のことを考えれば良いっしょ

当たって砕けろだべ

 

後から自分のせいなんて思うのは、思い上がりってもんだべ

一人ひとりの人間にできることなんて限られてるっしょ

 

今日も元気に行ってらっしゃい!

あなたらしい1日を過ごせますように。

後から自分のせいなんて思うのは思い上がりってもんだべ。一人ひとりの人間にできることなんて限られてるっしょ。 | 名言に学ぶ

 

shortanime.hatenablog.jp

アナと雪の女王を観るなら<U-NEXT>

shortanime.hatenablog.jp