無職と1クールアニメ

「明日休みならアニメみよう」をコンセプトに1クール完結アニメを紹介。ネタバレはありません。

心に響く言葉 アニメ『ばらかもん』なる

ばらかもん(はんだくん)のネタバレ解説・考察まとめ | RENOTE [リノート]

先生、いま楽しかな~?

楽しくなかなら、遊びに行こや!

 

許してくれてよかった。謝っとは、ばり怖かね。でも謝ってよかった。

 

先生も早く来い。この壁を越えなきゃ何も見えないぞ。

 

先生のことすごかち思うけど、才能っちよく分からんね

 

先生がおらんば、つまらん。一緒にやりたいこと、まだまだいっぱいあっけん。じゃっけんさ、はよう帰ってきてね

 

今日も元気に行ってらっしゃい!

あなたらしい1日を過ごせますように。

 

追記)ばらかもん 12話 「かえってきてうりしか」 海外の感想 : かいがいの

shortanime.hatenablog.jp

アナと雪の女王を観るなら<U-NEXT>

shortanime.hatenablog.jp