無職と1クールアニメ

「明日休みならアニメみよう」をコンセプトに1クール完結アニメを紹介。ネタバレはありません。

心に響く言葉 アニメ『ばらかもん』半田清舟

半田清舟誕生祭2021のTwitterイラスト検索結果。

まぁ自分が一番と思ったもんが一番だな。お前もそれでいいんじゃないか? 何よりも自分が楽しいのが一番ってのがお前らの生き方だろ。

 

オレがどれだけこの書展にかけてると思ってるんだ。たしかに大規模な書展ではない。競う相手も多くはない。でも、オレにとっては、新しく生まれ変わる為の大事な第一歩なんだ。必ず踏み出してみせる。

 

俺はお前らと遊んでるつもりはない。負けたくないだけだ。これからも本気でいくから覚悟しとけ!

 

必要なのは確信じゃなくて覚悟だろ。最近の若者は夢を叶えるのに他人の太鼓判をほしがるのか?

 

同じ道を進んでたら、また会うこともあるだろう。会えてよかったと思うのは俺も同じだ。知らない奴をひがんでるより、顔合わせて楽になることもあるんだな。また遊びに来い

 

今はまだ暗闇の中だが、いつか必ず、光を見つけ出すさ、必ず

 

今日も元気に行ってらっしゃい!

あなたらしい1日を過ごせますように。

 

ばらかもん | とあるアニメをたくの二次元・平凡日記。

shortanime.hatenablog.jp

アナと雪の女王を観るなら<U-NEXT>

shortanime.hatenablog.jp