無職と1クールアニメ

「明日休みならアニメみよう」をコンセプトに1クール完結アニメを紹介。ネタバレはありません。

心に響く言葉 アニメ『ドリフターズ』織田信長

ドリフターズ】第12話 感想 大キライ 大キライ 大キライ 大スキ【最終回】 : あにこ便

尊厳が無くとも飯が食えれば人は生きられる。飯が無くとも尊厳があれば人は耐えられる。だが両方なくなると、もはやどうでもよくなる。

 

人というもんは利益と恐怖で全て動くと思っておった だが人の心とはどうも違うようだ だから滅んだ 俺の五十年は俺の人生は無駄になった

 

お前達はその先頭に立っている お前達の後ろに何億丁もの銃が続く!! お前たちは今 歴史の上に立っている!!

 

不死身の化物などこの世におらん!! 万象は必ず滅びる!! 殺せる!!

 

冷や汗一滴かいたら負けよ 笑えよ ちゃんと笑ってなきゃダメだろ

 

なあに心配するな しくじってもたかが死ぬだけよ

 

今日も元気に行ってらっしゃい!

あなたらしい1日を過ごせますように。

 

ドリフターズ」コミック5巻DVD付特装版発売PV(B) - YouTube

shortanime.hatenablog.jp

『DRIFTERS』観るなら<U-NEXT>【今なら31日間無料】

shortanime.hatenablog.jp