無職と1クールアニメ

「明日休みならアニメみよう」をコンセプトに1クール完結アニメを紹介。ネタバレはありません。

心に響く言葉 アニメ『ユーリ!!! on ICE』ヴィクトル・ニキフォロフ

ヴィクトルニキフォロフ生誕祭2016のTwitterイラスト検索結果(古い順)。

勇利!

今日から俺はお前のコーチになる。

そして、グランプリファイナルで優勝させるぞ

 

いいよ。

何も考えなくてもいいおまじない

明日は勇利が一番好きだって言いきれるスケートを見せてね。

 

他人のモチベーションを上げられない人間が、

自分のモチベーションを上げられるのかい?

 

全力で俺を誘惑しろ!

俺を魅了することが出来ればここに居る全員が勇利に夢中になる。

いつも練習で言ってるだろ?

 

勇利

自分じゃ気づいてないかもしれないけど、

俺以外にも勇利のLをもらった人はたくさんいるよ

 

みんながイメージすることの真逆をしなきゃ、びっくりしないだろ?俺のモットーだ

 

今日も元気に行ってらっしゃい!

あなたらしい1日を過ごせますように。

 

 

shortanime.hatenablog.jp

アニメ見るなら<U-NEXT>

shortanime.hatenablog.jp