無職と1クールアニメ

「明日休みならアニメみよう」をコンセプトに1クール完結アニメを紹介。ネタバレはありません。

心に響く言葉 アニメ『ココロコネクト』八重樫太一

似未塚 on Twitter: "#ココロコ好きには定期的にココロコタグを作ってココロコネクトを盛り上げてほしい #ココロコネクト画像 #ココロコネクト  #八重樫太一 #水島大宙 ある特定のネタにさえ触れず黙ってればめちゃくちゃイケメンな太一 https://t.co/IirMAklA6K" /  Twitter

アウトローはいつどこにだって、そこに集団がある限り存在するのだ。

 

いつまでも引きずってられないからな。 向きあって、受け入れて、考えて、進んでいかなきゃ。

 

悪いかよ! そうだよ、俺は目の前で誰かが傷つくのを見るのが嫌なんだよ! そいつの痛みや苦しみを想像すると、それはどんどん膨らんで、 途方も無い痛みになる。

 

そうだよ、だから俺は誰のためにやってるんでもない。 俺のために、自己犠牲野郎をやっているんだ。

 

唯が想っていてくれるなら戦える。 オレはどれだけだって戦える。 戦ってやる

 

今日も元気に行ってらっしゃい!

あなたらしい1日を過ごせますように。

ココロコネクトのTwitterイラスト検索結果(古い順)。

shortanime.hatenablog.jp

【今なら31日間無料】『ココロコネクト』観るなら<U-NEXT>

shortanime.hatenablog.jp