無職と1クールアニメ

「明日休みならアニメみよう」をコンセプトに1クール完結アニメを紹介。ネタバレはありません。

心に響く言葉 アニメ『ココロコネクト』稲葉姫子

稲葉 姫子 ~ ココロコネクト 人気キャラクター投票 - ランキングの投票項目|ランこれ

テメェの人生だろうが!勝手に好きなように生きとけ!

 

お前はできるできないの二元論なんだよ適当にガス抜きして、バランス取るぐらいしろよ

 

偉そうな事言うのは自分の仕事を全うしてからにしろ。

 

優しさが人を傷つける事だってあるのを、忘れんなよ。

 

昔、お前は失敗したんだろう!?何でなのかわかってるのか!?誰にも言わず、誰にも頼らず、一人でやろうとしたからだろう!?

 

人間は、疑うものでも、恨むものでも、嫌うものでも、疎むものでも、避けるものでも、忌避するものでも、憎むものでも、拒むものでもない。愛し愛されるために、生きている。

 

今日も元気に行ってらっしゃい!

あなたらしい1日を過ごせますように。

 

ゆず。 on Twitter: "おはよぅです! ココロコネクト 稲葉姫子 いなばひめこ 『ちゅうすると大人になるの?』 by.稲葉姫子 (笑)  https://t.co/yTKPG8zWKi" / Twitter

【今なら31日間無料】『ココロコネクト』観るなら<U-NEXT>

shortanime.hatenablog.jp