無職と1クールアニメ

「明日休みならアニメみよう」をコンセプトに1クール完結アニメを紹介。ネタバレはありません。

アニメセリフクイズ(名言・中級編)その⑤

アニメを見てるならどこかで聞いた、聞いたかもしれないセリフをピックアップしたクイズです!

 

今回は中級編10問

ちょっと難しいかもしれませんが、是非答えを隠してあなたのアニメ力を試してみてくださいね!(^^)!

第1問

聖地はかけっこの場所ではありません

 

答えを表示

イベントスタッフ『ヲタクに恋は難しい

 

第2問

そういうことなら、ここから先は行けません」「私は、遊園地で遊ぶことを目的に作られた訳ではないので

 
答えを表示

アイラ『プラスティック・メモリーズ

 

第3問

夫婦になる者なら、そのくらい分かっていて当然です!

 

答えを表示

夕月『大正オトメ御伽話

 

第4問

漫画に関わる人間は、漫画で筋肉を鍛えるべきなんですよ!

 

答えを表示

筧亜美『かくしごと

 

第5問

父親の理想郷がここにはある

 

答えを表示

新田義史『ヒナまつり

 

第6問

好きです!お付き合い前提でうちで働きませんか!?

 

答えを表示

ディーノ『ブレンド・S

 

第7問

右往左往しながら成長している。今は地続きだ。

 

答えを表示

浅草みどり『映像研には手を出すな!

 

第8問

高校時代はなにかしなきゃって思ってたの。なんとなくは良くないって

 

答えを表示

玉木マリ『宇宙よりも遠い場所

 

第9問

私の人生の全部があの場所に行きたいって叫ぶの。

 

答えを表示

藤村千雪『ランウェイで笑って

 

第10問

自分が「普通」だと思っていることは案外「その人らしさ」だったりするのよ

 

答えを表示

大葉先生『ブルーピリオド

 

いかがでしたか?

他の難易度にも挑戦してみてくださいね!

shortanime.hatenablog.jp

shortanime.hatenablog.jp

shortanime.hatenablog.jp

アニメ観るなら<U-NEXT>

今回登場した10作品

ヒナまつり | アニメ動画見放題 | dアニメストア

ブレンド・S 動画(全話あり)|アニメ広場|アニメ無料動画まとめサイト

TVアニメ『ブルーピリオド』公式サイト