無職と1クールアニメ

「明日休みならアニメみよう」をコンセプトに1クール完結アニメを紹介。ネタバレはありません。

全部分かればマニア級!3つの難易度で測るあなたのアニメ力!

1クールアニメに絞って紹介する当ブログ。

これまで紹介した作品の中からセリフ→作品名を当てるクイズを作りました!

 

3つの難易度に分けて、全10問を出題

何問正解できるでしょうか??

難易度1:一度は聞いたことあるレベル

第1問

揺さぶり誘いは俺が読む。空と白、2人で空白だ。俺らに勝てる奴がいるか、見せてもらおうじゃねえか!

 

答えを表示

 

第2問

かくしごとは、何ですか?

 
答えを表示
 

第3問

本当、月きれい

つき・・・あって

 

答えを表示

 

難易度2:知ってたら通レベル

 

第4問

さあさあ、私をさらなる地獄へいざなっていただきたい。

屍の軍勢を指揮し、英霊達と一戦まじえたいと存じます!

 

答えを表示

 

第5問

私にとって、セーラー服は盲目でした
 
答えを表示

 

第6問

騒ぎに巻き込まれた人間・車両・建物全て確認。損害額の倍を保証しておけ。

 
答えを表示

 

第7問

青春、する

 
答えを表示

 

難易度3:みんなが認めるマニアレベル

 

第8問

ただ、距離っていうのは、一概に近ければいいというものでもない。近すぎれば反発して、すれ違うことだってある。

 
答えを表示

 

第9問

トップになるのに必要なものは、努力、才能、生まれ持ったスター性。そして……チャンスを引き寄せる強運
 
答えを表示

 

第10問

わたしはモデルとして勝てる可能性がある…!!わたしはまだ…挑める…ッ
 
答えを表示

 

何問正解できたでしょうか??

難易度3は結構難しかったのではないでしょうか?

こちらの記事で過去に出題分をまとめております!