無職と1クールアニメ

「明日休みならアニメみよう」をコンセプトに1クール完結アニメを紹介。ネタバレはありません。

アニメセリフクイズ(名言・マニア級)その④

アニメを見てるならどこかで聞いた、聞いたかもしれないセリフをピックアップしたクイズです!

 

今回はマニア級10問

記憶していないと無理なレベルですが、是非答えを隠してあなたのアニメ力を試してみてくださいね!(^^)!

第1問

おめでとうございます。晴れてルールを思い出されたわけですね

 

答えを表示

Juiz東のエデン

 

第2問

かすかな高揚感が私に、翼を与えた

 
答えを表示

しまむら安達としまむら

 

第3問

顔覚えるとかも苦手でさぁ~ ……だからね、いっぱい来てくれたら覚えられるから!

 

答えを表示

寺本優佳『推しが武道館いってくれたら死ぬ

 

第4問

家が厳しいと、ホントめんどいね~。でも、一応期待には答えないとね、表面上だけでも

 

答えを表示

飛騨しょうこ『ハッピーシュガーライフ

 

第5問

ティーチャー、授業を始めてください

 

答えを表示

坂本『坂本ですが?

 

第6問

うん美味い、なんだか暖かい味だ

 

答えを表示

珠彦『大正オトメ御伽話

 

第7問

ショービジネスは心が弱くちゃやってけない。

 

答えを表示

橘先生『かげきしょうじょ‼

 

第8問

話通じねえヤツに意見言ってもしょうがないっしょ。傷つきたくないし、どうせもうすぐ卒業だしね

 

答えを表示

矢口八虎『ブルーピリオド

 

第9問

あなたはまだ17歳高校生。今日は年上の大学生と戦いきった。

 

答えを表示

高岡学長『ランウェイで笑って

 

第10問

コミックスも、読者が買ってやるじゃなくて、買わせていただくとか思ってくれるといいですね

 

答えを表示

墨田羅砂『かくしごと

 

いかがでしたか?さすがに難しすぎましたかね?(;^ω^)

他の難易度にも挑戦してみてくださいね!

shortanime.hatenablog.jp

shortanime.hatenablog.jp

shortanime.hatenablog.jp

アニメ観るなら<U-NEXT>

今回登場した10作品  

TVアニメ『ブルーピリオド』公式サイト