無職と1クールアニメ

「明日休みならアニメみよう」をコンセプトに1クール完結アニメを紹介。ネタバレはありません。

アニメセリフクイズ(名言・初級編)その③

アニメを見てるならどこかで聞いた、聞いたかもしれないセリフをピックアップしたクイズです!

 

今回は初級編10問

有名なセリフばかりなので、是非答えを隠してあなたのアニメ力を試してみてくださいね!(^^)!

第1問

まったく、サラリーマンもつらいものだな!

 

答えを表示

ターニャ『幼女戦記

 

第2問

大切な人がいなくなると世界ってモノクロになるのね

 

答えを表示

松阪さとう『ハッピーシュガーライフ

 

第3問

俺だったら素材集めだろうがレベル上げだろうがいくらでも付き合ってやるし、残業しても待っててやるし失望させて泣かせたりしないしそもそも間違えたなんて言わせないしさらに来週末のイベントには売り子として同伴可能です

 

答えを表示

ヒロタカ『ヲタクに恋は難しい

 

第4問

『天の万物は有より生じ 有は無より生ず』これもまた 無中生有 人生は一瞬です 我々も楽しみましょう

 

答えを表示

孔明パリピ孔明

 

第5問

誰も知らねえ店に、客が来るわきゃないんだ。店や商品の充実だけにこだわっても意味がない。

 

答えを表示

森さやか映像研には手を出すな!

 

第6問

やっとやりたいことが見つかったから、本気出す。やるからには、上を目指す

 

答えを表示

奈良田愛『かげきしょうじょ!!

 

第7問

教頭に敷いてもらったレールの上をただ走ってるだけの人が、何偉そうなこと言ってんの?

 

答えを表示

沖田紗羽『TARI TARI

 

第8問

一年間高校生になって、今の人生を変えられるチャンスだと思うか、怖気づいて、このままずるずるニート生活を続けていくか、どちらを選ぶかは海崎さん次第です

 

答えを表示

夜明了『ReLIFE

 

第9問

勝てばいいんだよ 勝てば 殺せば あなたは生き残る 難しくないでしょ?

 

答えを表示

シュカ『ダーウィンズゲーム

 
第10問

お客さん、どちらまで?

 

答えを表示

小戸川『オッドタクシー

 

どうでしたか?簡単すぎましたかね?( ´∀` )

他の難易度にも挑戦してみてくださいね!

shortanime.hatenablog.jp

shortanime.hatenablog.jp

shortanime.hatenablog.jp

アニメを観るなら<U-NEXT>

今回登場した10作品 

 

 

 

 

 

 

 

ReLIFE"完結編" | アニメ動画見放題 | dアニメストア