無職と1クールアニメ

「明日休みならアニメみよう」をコンセプトに1クール完結アニメを紹介。ネタバレはありません。

心に響く言葉『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』ギルベルト

ヴァイオレットエヴァーガーデン』ギルベルトはどこにいる? | ネタバレが気になるアニメ好きサイト

ヴァイオレットだ。成長すれば、君はきっとその名前にふさわしい女性になる。君は道具ではなく、その名が似合う人になるんだ

 

いつか君にも、ライデンから見える、あの美しい景色を見て欲しい

 

命令じゃ、ない。私が君に、感謝を、したいんだ

 

君には感情がある。私と同じ心があるだろ! 無いと言うのなら、無いと言うのなら、その顔は何だ!? そんな顔が出来るんじゃないか!

 

私は君が、自分は道具であれと戒めるを見ているのが、つらい。小さかった君を、そんな風にしてしまったのも、私なのに……なのに、君はまだ私のことを信じて……

 

生きるんだ……ヴァイオレット。君は、生きて、自由になりなさい

心から……愛してる

 

今日も元気に行ってらっしゃい!

あなたらしい1日を過ごせますように。

 

ヴァイオレットエヴァーガーデン 少佐 - 最高の画像壁紙日本AM

shortanime.hatenablog.jp

アナと雪の女王を観るなら<U-NEXT>

shortanime.hatenablog.jp