無職と1クールアニメ

「明日休みならアニメみよう」をコンセプトに1クール完結アニメを紹介。ネタバレはありません。

アニメセリフクイズ(名言・初級編)その②

アニメを見てるならどこかで聞いた、聞いたかもしれないセリフをピックアップしたクイズです!

 

今回は初級編10問

有名なセリフばかりなので、是非答えを隠してあなたのアニメ力を試してみてくださいね!(^^)!

第1問

夏のケモノは相当に獰猛だ

 

答えを表示

じんたん『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

 

第2問

えすいばつ

 

答えを表示

小野寺和紗荒ぶる季節の乙女どもよ。 

 

第3問

この子は、どんなものよりも甘いかけらで……私の心を、満たしてくれる。

 

答えを表示

松阪さとう『ハッピーシュガーライフ

 

第4問

今日もボッチっすか、先輩。仕方ないんで、私が遊んであげます。

 

答えを表示

宇崎花『宇崎ちゃんは遊びたい!

 

第5問

僕らは愛と呼ぶ 氷の上の全てを

 

答えを表示

勝己勇利『ユーリ!!! on ICE 

 

第6問

善行も悪行も本質は同じ、人が自らの欠陥を補う為の行いに過ぎない

 

答えを表示

矢代学『僕だけがいない街

 

第7問

最近、学校が好きだ!中でも私が好きなのは、『学園生活部』