無職と1クールアニメ

「明日休みならアニメみよう」をコンセプトに1クール完結アニメを紹介。ネタバレはありません。

一般正答率90%!アニメセリフクイズ・初級編【全10問】

アニメを見てるならどこかで聞いた、聞いたかもしれないセリフをピックアップしたクイズです!

 

今回は初級編10問!

有名なセリフばかりなので、是非答えを隠してあなたのアニメ力を試してみてくださいね!(^^)!

 

第1問

軍隊とは組織、組織に必要なのは規則。以上だ!

 

答えを表示

ターニャ・デグレチャフ幼女戦記

 

第2問

月がきれい...つきあって

 

答えを表示

安曇小太郎『月がきれい

 

第3問

着た人が笑顔になるそんな服を作れるデザイナーになりたい!

 

答えを表示

都村育人『ランウェイで笑って

 

第4問

身の丈以上のものはいらないんだ。少しずつ自分の出来る範囲で、お世話になった人に恩返し出来ればそれでいいんだ

 

答えを表示

小戸川『オッドタクシー 

 

第5問

言いたい人には言わせておけばいい。今に見てろって熱くなれるから。そっちの方がずっといい

 

答えを表示

小淵沢報瀬『宇宙よりも遠い場所

 

第6問

人生はあたしにとって、たった一度のもの。 それはここに、たったひとつしかない。これがあたしの人生。 誰にも託せない、奪いも出来ない人生。

 

答えを表示

仲村ゆり『Angel Beats!

 

第7問

せっかく女の子に生まれて、選ばれてここに入学できたんですから、絶対なれると同様に絶対なれないなんてことはないと思うんです!

 

答えを表示

渡辺さらさ『かげきしょうじょ!!

 

第8問

後から自分のせいなんて思うのは、思い上がりってもんだべ一人ひとりの人間にできることなんて限られてるっしょ

 

答えを表示

藤村佐知子(悟の母)『僕だけがいない街

 

第9問

最初は笑われたっていい。不似合いだって思わせておけばいい。みんな、本当は新しい僕を知りたいんでしょ?

 

答えを表示

勝己勇利『ユーリ!!! on ICE

 

第10問

プレーする事で何かを犠牲にしたり、勝つために誰かを引きずりおろしたりしたくないんだ

 

答えを表示

スマイル『ピンポン

 

いかがでしたか?簡単すぎましたかね?( ´∀` )

こちら問題にも挑戦してみてください!

shortanime.hatenablog.jp

shortanime.hatenablog.jp

shortanime.hatenablog.jp

今回の答えになっている10作品

www.youtube.com

【今なら31日間無料】『幼女戦記』観るなら<U-NEXT>

www.youtube.com

【今なら31日間無料】『月がきれい』観るなら<U-NEXT>

www.youtube.com

【今なら31日間無料】『ランウェイで笑って』観るなら<U-NEXT>

www.youtube.com

【今なら31日間無料】『オッドタクシー』観るなら<U-NEXT>

www.youtube.com

【今なら31日間無料】『宇宙よりも遠い場所』観るなら<U-NEXT>

www.youtube.com

【今なら31日間無料】『Angel Beats!』観るなら<U-NEXT>
www.youtube.com
【今なら31日間無料】『かげきしょうじょ!!』観るなら<U-NEXT>

www.youtube.com

【今なら31日間無料】『僕だけがいない街』観るなら<U-NEXT>

www.youtube.com

【今なら31日間無料】『ユーリ!!! on ICE』観るなら<U-NEXT>

www.youtube.com

【今なら31日間無料】『ピンポン』観るなら<U-NEXT>