無職と1クールアニメ

「明日休みならアニメみよう」をコンセプトに1クール完結アニメを紹介。ネタバレはありません。

【全10問】一般正答率40%!アニメキャッチコピークイズ中級編

キャッチコピーから作品名を当てるクイズです。

 

今回は、中級編10問

やや難易度の高い問題ばかりですが、答えを隠して挑戦してみてください!!

 
第1問

いつだって、いつまでだって、なかよしなんだ

 

答えを表示

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 

 

第2問

この海が、僕らを呼んでいるー

 

答えを表示

ぐらんぶる

 

第3問

Cool Cooler Coolest

 

答えを表示

坂本ですが?

 

第4問

人生を、素晴らしいものだと思い出せる何かが、ここにあります。

 

答えを表示

Angel Beats!

 

第5問

踏まれたって、全部がご褒美!

 

答えを表示

ブレンド・S

 

第6問

人生やり直したいと思った事ありませんか?

 

答えを表示

ReLIFE

 

第7問

最強の世界が爆誕す!!

 

答えを表示

映像研には手を出すな!

 

第8問

私たちはまっすぐに、歪んでいく。

 

答えを表示

クズの本懐

 

第9問

胸が熱くなる瞬間を、本当は誰だって待ってる――

 

答えを表示

恋は雨上がりのように

 

第10問

愛とはなんぞや

 

答えを表示

イエスタデイをうたって