無職と1クールアニメ

「明日休みならアニメみよう」をコンセプトに1クール完結アニメを紹介。ネタバレはありません。

アニメ好きなら解けるはず!アニソンクイズ・中級編【全10問】

好評のアニメクイズ・アニソン編!

 

今回は中級編10問

通な曲ばかりですが、答えを隠して挑戦してみてください!!

 

第1問

そうやって今は僕の方へ 押し付ける日差しの束

 
 
第2問

この世界で君に会えた日から輝き始めてる

ひとつひとつ叶えていけるかな そばにいて

 

答えを表示

安達としまむら』 鬼頭明里伊藤美来「君に会えた日」

 

第3問

放課後 下駄箱 響く雨音

傘無く駆け出すシャツが濡れる

 

答えを表示

恋は雨上がりのように 』 CHiCO with HoneyWorks「ノスタルジックレインフォール」

 

第4問

なんとなく頭の中で君が離れなくなったんだ

 

答えを表示

月がきれい』 東山奈央 「イマココ」

 

第5問

せっせっせーのだいすき

 

答えを表示

あそびあそばせ』 木野日菜,長江里加,小原好美「スリピス」

 

第6問

舞い上がれ 咲く花びら つかまえて 夢のかけら

君が願う未来にそう 春はやってくる

 

答えを表示

かくしごと』 flumpool「ちいさな日々」

 

第7問

(judge)自由になって

(innocent)何ができるんだ

 

答えを表示

監獄学園』 監獄男子「愛のプリズン」

 

第8問

猫も杓子もみんな気まぐれでツラ

 

答えを表示

パリピ孔明』 QUEENDOM「チキチキバンバン」

 

第9問

誰だって一度くらいは スーパースターになって

世界がうらやむそんな自分を 夢見るんだ

 

答えを表示

かげきしょうじょ!! 』 saji「星のオーケストラ」

 

第10問

広がるパノラマ わたしの青春 見つけた!