無職と1クールアニメ

「明日休みならアニメみよう」をコンセプトに1クール完結アニメを紹介。ネタバレはありません。

心に響く言葉 アニメ『ピンポン』小泉先生

ピンポン 11話 「血は鉄の味がする」 海外の感想 : かいがいの

とにかく卓球の事だけ考えていて欲しい。起きてから寝るまで。食事の時、風呂の時。とにかく常に・・・

 

コーチの仕事というのはね、指導する選手が存在して始めて成り立つの

 

頂点に立たなければ、見えない風景というのがあるんだよ

 

僕がそっと押せば、彼はうんと高く飛ぶよ

 

君が球を追うんじゃない。球が君を追うのだ

 

今日も元気に行ってらっしゃい!

あなたらしい1日を過ごせますように。

 

ピンポン 4話 「絶対に負けない唯一の方法は闘わないことだ」 海外の感想 : かいがいの

shortanime.hatenablog.jp

アニメ見るなら<U-NEXT>

shortanime.hatenablog.jp