無職と1クールアニメ

「明日休みならアニメみよう」をコンセプトに1クール完結アニメを紹介。ネタバレはありません。

心に響く言葉 アニメ『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』オスカー・ウェブスター

ヴァイオレット・エヴァーガーデン7話考察!少佐が生きてる場合の結末を考える

いい天気だな....いや よすぎるか

 

それは、君が主人公と…オリーブと同じ気持ちになってくれてるってことだよ。オリーブに共感してくれてるんだ。

 

完成させるよ。オリーブの物語を

 

どんなにつらい冒険をしたとしても最後はハッピーエンドだ

 

あと何千回だって、そう呼ばれたかった

 

神様なんていないと思っていたけど、いるなら 君のことだろう

 

君は、死んだ娘の”いつかきっと”を叶えてくれた。

 

今日も元気に行ってらっしゃい!

あなたらしい1日を過ごせますように。

 

ヴァイオレット・エヴァーガーデン」7話感想、すくすく育つ子供みたい!ヴァイオレットの成長がすごい!#VioletEvergarden | 京アニインフォ

shortanime.hatenablog.jp

アナと雪の女王を観るなら<U-NEXT>

shortanime.hatenablog.jp