無職と1クールアニメ

「明日休みならアニメみよう」をコンセプトに1クール完結アニメを紹介。ネタバレはありません。

心に響く言葉 アニメ『推しが武道館いってくれたら死ぬ』えりぴよ

TVアニメ「推しが武道館いってくれたら死ぬ」第4弾PV・2020年1月9日(木)放送開始! - YouTube

そのキラキラは、想像を遥かに超えてて……私はあの日、君に殺されかかったんだ!

 

舞菜は私がいなくても、なんとも思わないだろうけど……私にとっては、舞菜の1分1秒が必要なんです!

 

舞菜が武道館行ってくれたら、死んでもいいぃぃぃーーー!!!

 

いくらがんばって取ったチケットでも、舞菜が出なかったことなんて何度もあった。でも後悔したことなんてない。行かないことを選んだ現場に、舞菜がいた方が悔しいもん

 

大丈夫、私は間違ってない。舞菜がどれほど私に興味がなくても、私は舞菜のことが好き

 

相手が人間って怖いよね。絶対に好きか嫌いかで判断されるってことじゃんね。それってすごーく怖くね?

 

人の推しはどうでもいい

 

大丈夫! 舞菜のために働くの超気持ちいい!

 

私の中では、最初からずっと1位だよ!

 

今日も元気に行ってらっしゃい!

あなたらしい1日を過ごせますように。

推し武道』第12話先行カット公開! ついに最終回!えりぴよは、舞菜は…? | アニメージュプラス -  アニメ・声優・特撮・漫画のニュース発信!

 

shortanime.hatenablog.jp

アナと雪の女王を観るなら<U-NEXT>

shortanime.hatenablog.jp