無職と1クールアニメ

「明日休みならアニメみよう」をコンセプトに1クール完結アニメを紹介。ネタバレはありません。

一般正答率5%!アニメセリフクイズ(名言・上級編)【全10問】

アニメの名言からキャラクターを当てるクイズです。

 

今回は上級編10問

難しいかもしれませんが、答えを隠して挑戦してみてください!!

 

第1問

物質文明の哀れな末路ですか?

 

答えを表示

妖精さん人類は衰退しました

 

第2問

2時からそこのステージでライブやるんです。良かったら見に来てください!

 
答えを表示

推しが武道館いってくれたら死ぬ

 

第3問

何が教育だ! 人の弱さも、その弱さを癒す音楽も知らないくせに

 

答えを表示

校長先生『TARI TARI

 

第4問

友達ゼロのボッチ女が、何とか一歩踏み出してみたところなんです。それぐらい、読み取って下さい。ホント、バカですね

 

答えを表示

千鶴『ReLIFE

 

第5問

教えなきゃ伝えられないなんて。見返りを求めるのが前提の愛なんて、そんなまずくて苦いもの、私は愛とは思えない

 

答えを表示

松坂さとう『ハッピーシュガーライフ

 

第6問

自分に対する極端な否定と嫌悪、そういうとこが自己愛強いって言ってるんだ。普通の奴はそこまで自分に興味ない

 

答えを表示

ドブ『オッドタクシー

 

第7問

いると思うぜ。人類が、みんないなくなったってことは無いだろ

 

答えを表示

くるみ『がっこうぐらし!

 

第8問

前に進めば前進する。

 

答えを表示

カナタ・ホシジマ『彼方のアストラ

 

第9問

でも僕は今も、メガネとメガネ美少女の為ならなんだってできる、変態だ!