無職と1クールアニメ

「明日休みならアニメみよう」をコンセプトに1クール完結アニメを紹介。ネタバレはありません。

アニメ英語名クイズ(上級編)

海外でも人気な日本のアニメ。

海外で放送されるときは当然英語のタイトルがつけられます。

そこで、英語のタイトルから作品名を当てるクイズを作りました。

 

今回は、上級編10問

かなり難しいと思いますが、謎解き感覚で是非答えを隠して挑戦してみてください!(^^)!

第1問

Hidden Things.

 

答えを表示

かくしごと

 

第2問

O Maidens in Your Savage Season

 

答えを表示

荒ぶる季節の乙女どもよ。

 

第3問

Erased

 

答えを表示

僕だけがいない街

 

第4問

Heaven Official's Blessing

 

答えを表示

天官賜福

 

第5問

Scum's Wish

 

答えを表示

クズの本懐

 

第6問

Bunny Drop

 

答えを表示

うさぎドロップ

 

第7問

House of Five Leaves

 

答えを表示

さらいや五葉

 

第8問

Wandering Son

 

答えを表示

放浪息子

 

第9問

Kids on the Slope

 

答えを表示

坂道のアポロン

 

第10問

The Tatami Galaxy

 

答えを表示

四畳半神話大系

 

いかがでしたか?簡単だったと思います(^^)/

他の難易度にも挑戦してみてくださいね!

shortanime.hatenablog.jp

 

shortanime.hatenablog.jp

アニメ観るなら<U-NEXT>

今回登場した10作品 

アニメ|クズの本懐の動画を無料で見れる配信サイトまとめ

アニメ|四畳半神話大系の動画をフルで無料視聴できる配信サイトまとめ