無職と1クールアニメ

「明日休みならアニメみよう」をコンセプトに1クール完結アニメを紹介。ネタバレはありません。

心に響く言葉 アニメ『ユーリ!!! on ICE』勝生勇利

ユーリ!!! on ICE」7話感想 ヴィク勇要素を極限まで詰め込んできた - あにまと

最初負けたくないって気持ちで必死だったけど、

途中から・・・なんか、すごく楽しくなってきて覚えてないんだ。

とにかく、今まで滑ってきた中で一番楽しかった!

 

最初は笑われたっていい。

不似合いだって思わせておけばいい。

みんな、本当は新しい僕を知りたいんでしょ?

 

ヴィクトルと練習してきたけど、正直まだ不安はある。

自分の状態がグランプリシリーズで戦えるか、確かめなきゃ。

周りの選手は、はっきり言って関係ない!

 

ヴィクトルを求めている人は、

僕がどんな風に滑ったって納得しないだろう。

僕を応援してる人だって、今まで通りじゃ納得しない。

それなら、世界からヴィクトルを奪った男として思い切り嫌われたい。

 

僕の愛

それは分かりやすい愛や恋ではなくて、

ヴィクトルとの絆や、家族や、地元に対する微妙な気持ち。

ようやく自分の周りにある、愛のようなものに気づくことができました。

 

僕じゃなきゃ、ヴィクトルは満足できない。

ヴィクトルの愛を知っているのは、世界中で僕しかいない!

今・・・証明してみせる!

 

今日も元気に行ってらっしゃい!

あなたらしい1日を過ごせますように。

 

深掘り!『ユーリ!!! on ICE』と現実をつなぐ、6つのテーマ

shortanime.hatenablog.jp

アニメ見るなら<U-NEXT>

shortanime.hatenablog.jp