無職と1クールアニメ

「明日休みならアニメみよう」をコンセプトに1クール完結アニメを紹介。ネタバレはありません。

アニメセリフクイズ(名言・中級編)その①

アニメを見てるならどこかで聞いた、聞いたかもしれないセリフをピックアップしたクイズです!

 

今回は中級編10問

ちょっと難しいかもしれませんが、是非答えを隠してあなたのアニメ力を試してみてくださいね!(^^)!

 

第1問

これから僕が相手をするのは空気だ!

 
答えを表示

梓川咲太『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』

 

第2問

僕がそっと押せば、彼はうんと高く飛ぶよ

 

答えを表示

小泉先生『ピンポン

 

第3問

先輩は、私推しじゃないですよね?

 

答えを表示

奈良田愛『かげきしょうじょ!!

 
第4問

この国には頭のいい連中がいっぱいいるのに損な役回りする奴がいないんだ。できれば俺だってあんまりやりたくないけどさ。1人だけ信じてくれた子がいたから。

 

答えを表示

滝沢朗『東のエデン

 

第5問

思いやっても、意図がなくても一緒にいれば一つか二つは相手と『あ、噛み合っているな』と感じられることがある。その偶然による一致が、人間関係の醍醐味というやつかもしれない。

 

答えを表示

しまむら安達としまむら

 

第6問

他人のモチベーションを上げられない人間が、自分のモチベーションを上げられるのかい?

 

答えを表示

ヴィクトル・ニキフォロフユーリ!!! on ICE

 

第7問

何もわかんないけど、生きるのは最高だったよね

 

答えを表示

ユーリ『少女終末旅行

 

第8問

叩きつけろ言葉を

 

答えを表示

麻藤兼嗣『波よ聞いてくれ 

 

第9問

まるで王子様が2人で仲良くケンカしながら帰ってきたみたい。

 

答えを表示

迎律子『坂道のアポロン

 

第10問

いまのバンパイアのほうがしあわせだと思う だってそばにいて怖がられるより いっしょにいて笑い合えるほうが楽しいと思うから

 

答えを表示

小鳥遊『亜人ちゃんは語りたい

 

いかがでしたか?

他の難易度にも挑戦してみてくださいね!

shortanime.hatenablog.jp

shortanime.hatenablog.jp

アニメ見るなら

見逃し配信バナー

31日間無料トライアル実施中>テレビ放送中の人気アニメから懐かしの名作アニメまで、U-NEXTはアニメ見放題作品数No.1!

日テレドラマ

アニメもHulu(フールー)!人気の作品から名作まで、幅広く揃えております。まずは2週間無料お試し!お試し期間中はいつでも無料で解約可能です。

dアニメストア

初めての方は初月無料!月額440円(税込)で4800作品以上のアニメ見放題!

今回登場した10作品

東のエデン

shortanime.hatenablog.jp

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない

ピンポン

shortanime.hatenablog.jp

かげきしょうじょ!!

shortanime.hatenablog.jp

安達としまむら

shortanime.hatenablog.jp

ユーリ!!! on ICE

shortanime.hatenablog.jp

少女終末旅行

shortanime.hatenablog.jp

波よ聞いてくれ 

TVアニメ『波よ聞いてくれ』公式サイト

shortanime.hatenablog.jp

坂道のアポロン

shortanime.hatenablog.jp

亜人ちゃんは語りたい

shortanime.hatenablog.jp