無職と1クールアニメ

「明日休みならアニメみよう」をコンセプトに1クール完結アニメを紹介。ネタバレはありません。

アニメセリフクイズ(名言・マニア級)その①

アニメを見てるならどこかで聞いた、聞いたかもしれないセリフをピックアップしたクイズです!

 

今回はマニア級10問

記憶していないと無理なレベルですが、是非答えを隠してあなたのアニメ力を試してみてくださいね!(^^)!

第1問

歌舞伎はね、先代の身振り手振りを完璧に写して、何世代も前の名優を、現代に蘇らせる芸事でもあるんだ

 

答えを表示

白川煌三郎『かげきしょうじょ‼

 

第2問

周りの目だけが理由なんじゃない。何よりおれが傷つきたくないんだ。

 
答えを表示

近藤 正己『恋は雨上がりのように

 

第3問

私、昔は全然シュートが決まらなかったの。だって、いきなりロングシュート決めようとしていたんだもん

 

答えを表示

戸鹿野舞衣『明日ちゃんのセーラー服

 

第4問

招待するぜ。俺のいた世界に。

 

答えを表示

高谷煉『灼熱カバディ

 

第5問

もうこりごりなのよ調子乗ったガキが死ぬのをみるのは…責任感じるとかぬるいんだよ

 

答えを表示

ミンディ『デカダンス

 

第6問

かったぁーい。液が出ないのにすごいわね!

 

答えを表示

小野沢未来『東京マグニチュード8.0

 

第7問

大きくなっていくわ。私の中で、私への違和感が

 

答えを表示

曾根崎り香『荒ぶる季節の乙女どもよ。

 

第8問

いいか、足跡を探せ 奴の足のサイズは・・・

 

答えを表示

あっちゃん『坂本ですが?

 

第9問

こいつが落ちてたのを思い出したから、仕事で来たんだ。だからお前らも仕事で返せよな