無職と1クールアニメ

「明日休みならアニメみよう」をコンセプトに1クール完結アニメを紹介。ネタバレはありません。

アニメセリフクイズ(名言・マニア級)その⑤

アニメを見てるならどこかで聞いた、聞いたかもしれないセリフをピックアップしたクイズです!

 

今回はマニア級10問

記憶していないと無理なレベルですが、是非答えを隠してあなたのアニメ力を試してみてくださいね!(^^)!

第1問

壮観だよね、ここから勝ち残れるのは、たったの40人

 

答えを表示

奈良田太一『かげきしょうじょ‼

 

第2問

誰かの犠牲の上に夢かなえたって、なんにもうれしくない

 
答えを表示

都村ほのか『ランウェイで笑って

 

第3問

にぶちん!ラノベ主人公!

 

答えを表示

和泉紗霧『エロマンガ先生

 

第4問

慰めるわけじゃないけど、あなたはどんな道を選んでも僕に会っていたと思う。直感的に分かります。

 

答えを表示

小津『四畳半神話大系

 

第5問

頼むね。起きた時、あんたが死体になってたら、あたし、困るからね

 

答えを表示

役名なし『甲鉄城のカバネリ

 

第6問

誰も、何も……大人は醜い。信用出来ない

 

答えを表示

神戸あさひ『ハッピーシュガーライフ

 

第7問

チョキチョキ。なんか薄い膜で覆われてるみたいだから

 

答えを表示

片桐愛梨『僕だけがいない街

 

第8問

なかなか釣れない、上手くいかない。それはすなわち、何かを始めているということ

 

答えを表示

知我麻社『安達としまむら

 

第9問

真面目は損よ。あの2人を見ているといつも思うわ

 

答えを表示

名瀬美月『境界の彼方

 

第10問

もういいよ。おうちかえる

 

答えを表示

緑川花『監獄学園

 

いかがでしたか?さすがに難しすぎましたかね?(;^ω^)

他の難易度にも挑戦してみてくださいね!

shortanime.hatenablog.jp

shortanime.hatenablog.jp

shortanime.hatenablog.jp

アニメ観るなら<U-NEXT>

今回登場した10作品  

アニメ|四畳半神話大系の動画をフルで無料視聴できる配信サイトまとめ