無職と1クールアニメ

「明日休みならアニメみよう」をコンセプトに1クール完結アニメを紹介。ネタバレはありません。

心に響く言葉 アニメ『ココロコネクト』永瀬伊織

ココロコネクト】永瀬伊織はCカップ【次回予告】 - YouTube

上手くできなくても、理想通りじゃなくても、 それでも、肯定してくれる人がいた。 上手くやることが人生の目的ではない。 ただ、自分が何をやりたいか、どうなりたいか、目指すべきところはそこなのに

 

『自由にしていい。』そう言われた私は愕然としたんだ。私の好きな物は何だっけ?私のしたい事って何だっけ?私は、ずっと誰かが望む私として生きてきた。。。で、本当の私をどうやら忘れちゃったのさ。

 

逆に運を天に任せたほうが、新鮮な驚きと感動に出会えるのではないか?

 

私は全ての過去があって、今の自分になれたから。今までの自分の歩んできた道を否定すれば、今の自分を否定する事になる。それはしたくないから。

 

人間に、良いも悪いも無いよ!そんな単純に分けられないんだよ!

 

まあ、本心でそう思えてるかって言ったら別だけど、恨んじゃえば立ち止まっちゃうから。許しちゃえば進めるもん。

 

何が起きるか分からないのが人生!でも、自分の道を信じて歩けば、その歩いた道が自分になる!

今日も元気に行ってらっしゃい!

あなたらしい1日を過ごせますように。

 

キングスカイフロントマン - 291.永瀬伊織 - Powered by LINE

【今なら31日間無料】『ココロコネクト』観るなら<U-NEXT>

shortanime.hatenablog.jp