無職と1クールアニメ

「明日休みならアニメみよう」をコンセプトに1クール完結アニメを紹介。ネタバレはありません。

一般正答率50%!アニメセリフクイズ(名言・中級編)【全10問】

アニメの名言からキャラクターを当てるクイズです。

 

今回は中級編10問

通な難問ばかりですが、答えを隠して挑戦してみてください!!

 

第1問

秘技。レペティションサイドステップ

 

答えを表示

坂本『坂本ですが?

 

第2問

とにかく、あなたのようにメガネの似合う人が、死んではいけない!

 
答えを表示

神原秋人『境界の彼方

 

第3問

たった1人で戦場の主役とは、なんたる光栄! 死ぬにはいいと言うが、まったく最高に愉快!

 

答えを表示

ターニャ・デグレチャフ幼女戦記

 

第3問

この学園で気持ち悪い変態として生きるよりも、あなたの性癖を誰も知らない場所で暮らしていく方が、いいと思います

 

答えを表示

栗原万里『監獄学園

 

第5問

ちゃんとした記憶はないけどもう友達な気しかしないよ

 

答えを表示

藤宮香織『一週間フレンズ。

 

第6問

悪い奴は、自分自身の手で捕まえる。兄ちゃんとそう誓ったんだ

 

答えを表示

大門弟『オッドタクシー

 

第7問

アイラブユーを月がキレイと訳したのは太宰治だっけ、夏目漱石だっけ

 

答えを表示

安曇小太郎『月がきれい

 

第8問

私が店長のことを好きなのは迷惑ですか?私ではダメですか?

 

答えを表示

橘あきら『恋は雨上がりのように

 

第9問

我が知力をもってして、今世でも人民のため天下統一を目指すのも一興かと