無職と1クールアニメ

「明日休みならアニメみよう」をコンセプトに1クール完結アニメを紹介。ネタバレはありません。

心に響く言葉 アニメ『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』カトレア

ヴァイオレット・エヴァーガーデン 第5話「人を結ぶ手紙を書くのか?」感想・作品情報(2020年再放送)│Hi.アニ!

武器? そうよね。私たち働く女性が、社会に出て戦うためのね

 

言葉には裏と表があるの。口に出したことが全てじゃないのよ。人の弱い所ね。相手を試すことで、自分の存在を確認するの。裏腹よね

 

ヴァイオレットは、素敵な手紙を書くんです。すっと人の心に滑り込んで、自分が素直になれる手紙

 

じゃあ、記念すべき初めての手紙ね。今のあなたが思う通りに書けばいいのよ、心のままに

 

届くのよ、あなたの書いた手紙が。

それに遠く離れいても

愛する人はずっと見守っている

 

今日も元気に行ってらっしゃい!

あなたらしい1日を過ごせますように。

 

ヴァイオレット・エヴァーガーデン」5話感想、シャルロッテちゃん可愛い!ヴァイオレットはものすごい成長っぷり!#VioletEvergarden |  京アニインフォ

shortanime.hatenablog.jp

アニメ見るなら<U-NEXT>

shortanime.hatenablog.jp